御岳山

f:id:potato17878:20190811222811j:plain

また登山できて、嬉しかったです!今日は何もかも大満足でした。私自身も、みなさんからも、親も、なかなかいい日でした。✌️👍(親は今日の鎌倉のツーアーに対していっぱい褒めてくれました、よかったです!)

Yさん、登山の計画色々考えていて、立っていて、ありがとうございました!登山靴かっこいいね!S君の頼もしさに肝心ました!本当に世の中の知識に詳しいですね〜Iちゃん今日の笑顔は前よりもっとでかく、もっと可愛くなりました!でもこれからまだ忙しいそうので、無理しないでね〜Bさんが来られて、本当に嬉しかったです!Bさんは私の唯一の同期なので、そして、今日の登山はYさんとも一緒に卒業旅行にもなれますので、よかったです!ただ、みなさん大変お疲れ様でした!最近みなさんに忙しくてゆっくり休むことができなくなって、すみませんでした。私のせいで、全部の予定が狭く揃えていて、本当にすみませんでした。これから、ぜひゆっくり休んでいてください!体調は本当に大事だから。ごゆっくり、ゆっくり、ゆっくり。

Tさんが来られなかった、残念でした。それでも私達のことを心配してくれて、ありがとうございました!

13日の旅本当に参加したいです。でも親の方はやはりほっとけできなくて、片つけとか、買い物を案内するとか、旅行を案内するとか、やはり私がいた方がましです。S君とみなさんに本当にすみませんでした。でも9月の出会いと3月の卒業旅行( ͡° ͜ʖ ͡°)楽しみにしています!

夜は軽く新宿を親に案内しました。

そろそろ寝ますか。今日結構眠かったので、私もちゃんと休みを取ろうか( ͡° ͜ʖ ͡°)そういえば、眠かったせいで、みなさんの話何回も聞き取れなかった。すみませんね🙈🙈🙈