ワンピース映画

楽しかったです!Yさん、Tさん、急劇な誘いに乗ってくれて、ありがとうございました!

S先生の奥様と一緒に見なかったのはやはり残念でした。でも送別会に会えるのはまた楽しみにしています!

他に、昨日とお父さん喧嘩して、今日はお母さんと喧嘩して、大変でした。東京に戻ってきたら、私はわがまますぎて、親二人を捨てて荷物を片つけさせて、自分一人で楽しく遊んでいて、最悪な人ですね。でも実際にちゃんとツーアーを申し込みしてあげました。明日もまたツーアーを予約しました。でも確かに私が隣にいないなら、親は何もわからないので、言葉も全く通じないので、道に迷ったら本当に怖かったです。そして私が留守番で、何が必要か何が必要ないのか知らないものの、一生懸命片つけてくれました。

哎。ai 

私は悪い子ですね。TさんやYさんと話した後、家に帰ってきたら、冷静に親と謝って話しました。今のところはちゃんと喧嘩をやめました。

また寝るのは遅くなっちゃいました。

じゃ、お休みなさいー

f:id:potato17878:20190811003158j:plain