興奮

今日一日血糖が高いのままでした。たっぷりインスリンを注射したけど、多分緊張と興奮しすぎたせいで、朝発表直前に心臓が強く叩き続きました。その時から、血糖がシューと上がりました。ただの練習発表ですけど。

午後J*大会の航空券とホテル予約した。Ki君一人で先に行くことが心配で( ͡° ͜ʖ ͡°)、みなさん早めに行くことになった。Is先生にメールを送りました。返事がまだ来てないけど。そして、優しいIちゃんがスライドを修正していて、色々みてくれました。助かりました!ありがとうね!S先生からも手伝いをいただき、何より、S先生の奥様からワンピースの漫画をいただきました。ありがとうございました!多分その際は今日一日のピークでした!先生の奥様と結婚したいです!可愛くて、優しいです!先生に羨ましい( ͡° ͜ʖ ͡°)そして、かなり研究をちゃんとやりたくなりました。やる気満々です!頑張ります!

私も三日坊主か( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:potato17878:20190612222916j:plain

夕食の時、多分興奮のせいで、お腹が減ったことなしで、買うことも忘れた。そこで、Yさんの健康的なパンとTさんの味付け卵をいただきました。ありがとうございました!