666

Hahahahahaha 

今日ブログを書く前にちょうどみなさんのブログを読みました。そして、Yさんが早速233をブログに使ったことを発見した。笑っちゃったhahahaさすが、666(中国で「すごい」「上手」の意味です) 66666666 (実際に私が666を使う時hahahaと同じ、多くの6を使い、233も23333333とか結構使っている( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみに、例として、私と後輩がwechatで話し合いスクリーンショットを一つ見せます、f:id:potato17878:20190610212711p:plain

後輩昔そう言った:「先輩と話し機会が増えてから、私もよく 哈哈哈哈哈哈哈hahahaを言うようになりました。そして先輩と話すときはいつも笑っています。」✌️( ͡° ͜ʖ ͡°)✌️

今日もう一つの大事なことは、私いよいよみなさんに「老干妈Lao Gan Ma」と言うラー油を紹介しました。これは中国で有名です。誰でも知ってる物です。多分椎茸のほうがもっとみなさんのお口に合いそうでした。食べたいなら、いつでも食べてもいいですよ〜 xixixi嘻嘻嘻(もう一種類の笑い声です)