チャーハン

今日はBさんとLaさんと一緒に私の家で昼食と夕食を食べました。Iちゃん熱が出たせいで、来られなかったです。Iちゃんの健康を祈ります!ゆっくり休んでください!そして今日BさんとLaさんもかなり疲れたので、ボルダリングはやめました。

Jさんの美味しいじゃがいも🥔をいただき、Bさんの美味しいカレーも加えて、私はチャーハンを作ってあげました。美味しいと褒められて、よかったです!でも私が用意したお菓子とアイスクリームはまだ食べられていませんでした。二人とも果物とパンでお腹がいっぱいと言って、食べなかった。

なんかいつも友達が家に来た時、家は賑やかになって、嬉しかったです!

そして私はJさんにもチャーハンを作ってあげて、運動として、夜はBさんと一緒にみ*寮に行きました。そこで、Jさんに渡した。Bさんの暖かい部屋も入りました。なかなかwarm and sweet 部屋です!

BさんとLaさんやJさんに感謝しています。おやすみなさい!Iちゃんも元気になってね〜