スライドとごま摺団子

今日の昼ごはんの後、松栄堂のごま摺リ団子を一個Yさんからいただきました。度々ありがたいです!今日ぴったりの時間で解凍された。やった!hahaha(実際にYさんが時間を回してくれた)。IちゃんとGさんも今回のが前より美味しかったと言った。前回はいっぱいお菓子を食べたせいですでに高血糖の状態なので食べなかった。今回食べられて、そして、ちょうどいいの冷たい感じ、美味しくて、嬉しかった!

夕食の時hahaha私の大好物の喜久福が残されていて、hahaha新しいお菓子も明日の私を待っていて( ͡° ͜ʖ ͡°)だから今日ささっとかたつけて寝よう!明日の太陽が早めに来るように( ͡° ͜ʖ ͡°)

じゃ、タイトルのスライドですね!TさんとYさんの貴重な時間の中にわざわざ私のスライドを見て指導してくれて、いつも本当にありがとうございました!二人の質問に答えられたら、スライドの内容が通じるという感じがありました。そしてこの答えが出られる道で今までの研究を再び整理できました。新しい理解ができたり、元々の考えも整理できたりして嬉しかったです。もちろん欠点もわかった。( ͡° ͜ʖ ͡°)まだ実験をやった方がいいなぁとかね〜hahaha今後きっとまたその点について質問せれる覚悟ができた。他にも色々勉強しました、フォントとか流れとか。修正したい気持ちもどんどん増えた。hahahaでも退勤した時、違う部屋で頑張っていた二人に挨拶を忘れて恥ずかしい、、、その時点まだ学校で頑張っていたYさん、Tさん、Tkさん、Iちゃんお疲れ様でしたー

そして明日の準備を頑張った今日のみなさんも大変お疲れ様でした!