寝ているzzz

今日は何回も寝ちゃった。

店で買い物したり親を待っていた間に、椅子に座ったまま寝ちゃった。目を開いて起きて、近くの前に、店員さんが私をちょくちょく見ていたことを気づいた。親もすでに隣のどこかの店に移動したので、早速恥ずかしく逃げた。

電車の中にも何回も寝ちゃった。代わりに親がついにちゃんと成長した。新宿や明大前と八幡山の名前がなんとなく覚えました。ちゃんと私を正しい駅で起こして一緒におりました。誇りあります( ͡° ͜ʖ ͡°)偉いね〜はい、私のことをいっているです。偉い私です( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:potato17878:20190812211704j:plain