いよいよ金時山へ行きました!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は金時山へ行きました。すごく楽しかった!行ってよかったです!

みなさんの写真から話そう!

f:id:potato17878:20190504210642j:plain

昨夜は今日が早めに起きられるために夕食を早く食べてからねむ気を育てておきました。そして早速10時前寝むれました。よかったです!今日起きた後たっぷり朝食を食べて出かけました。ちょっと集合時刻に遅れてしまい、恥ずかしい🙈

バスにYさんからいろんなゲームを勉強し、私も中国のゲームと中国語を少し教えました。ゲームは楽しかった!着いた後は登山だ!

景色はいいなあ〜最初は花弁だけ、そのうちにどんどんタチツボスミレ発見した!二種類の黄色い花🌼と赤い花も咲いている。頂上で金太郎茶屋の美味しい料理を食べた。そして下山した。登りより速いスピードで、多分私の慣性のせいかも、昔から下山のスピードが速いです。確かに自転車に乗って下がり坂を降りた時もなかなか止まらないね🤔こっそりみなさんいいところの写真を撮って自慢でしたhahahaコンビニでカップラーメンを食べました。嬉しかったです!頂上ではお湯がなかったので食べられなかったけど、結局食べられてありがたいです!

そして温泉♨️に入った。気持ちいいですね〜😁

帰りバスでまたIちゃんとTさんとYさん一緒にゲームやりました。楽しい時時間の流れが速いですね。そして夕食食べました。美味しかったです!ホットミルクも飲みましたし、ぐっすり寝ましょう!やっぱりリフレッシュに向いていますね!このコースは。次は別のコースか😉

みなさんお疲れ様でしたね!ありがとうございました😊また今度ね〜

(やはりだんだん食べ物しか書いていないですね、、、

あっ、急に思い出した!「ぐうの音も出ない」今日最後に学んだ日本語!覚えておこう😁