"ギャンブル"に夢中😳

昨日家に帰った時間がやや遅くので、今日の分と一緒に書きます!
研究室のみなさんが私のブログを読んでくれて嬉しいですhahahaこう言う形で日々の生活をシェアできるのは楽しかったです😁。みなさんの親切に感謝して、はい、無理せずに楽しんで書きます😎( ͡° ͜ʖ ͡°)
今日はまた長々、、、
さてと、昨日は友達と一緒に新宿のゲームセンターでクレーンゲームをやりました。それに夢中になってしまい、遅くの帰宅の原因でした。タイトルの「ギャンブル」と言うものでした。友達とは言え、実際に昨日初めて会いました。彼女はある親戚の知り合いの娘さんで、実家が同じ町で、そして私と同じ時期に日本に来ました。でもMさんは名古屋で研究していて、ずっと会えなかったです。WeChat で時々話しはありましたけど。昨日Mさんは東京で面接があって、私の家に一晩泊まって、この2日間私と一緒に遊びます✌️。元々私が駅で彼女を迎えるつもりでしたが、なかなかだるくて、彼女も自分で私の家までマップで行けると言って、結局私は家でMさんを待ちました。ちょっと恥ずかしかった😅午後5時頃Mさんが私の家に到着しました。最初会った時になかなか私の中学校のある同期生と似ている雰囲気を感じて、自然に親しくなりました。不思議だなぁ〜話ししたら、Mさんは私と同じ中学校と高校の後輩で、高3の数学の先生や中学校の英語の先生は一緒でした。縁はそういうもんかhahaha
じゃ、クレーンゲームの続きです!Mさんはクレーンゲームをやりたいと言って、一緒にゲームセンターに行きました。そして、早速彼女人生で初めてクレーンゲームで掴んだおもちゃが手に入りました。すごかったです!Mさんは「2階にも行ってみたい」と言って、2階で哀ちゃんの手袋を発見した!私がそれを結構気に入りました!!そこで、ギャンブル始まりました。
15回以上試しても頑固な哀ちゃんが棒の上に寝たままでした。Mさんは隣のお客様さんが店員さんと話しかけて店員さんが手伝ってあげたと気づき、私達も店員さんにお願いしました。(そう言う事も出来ると初めて知った。)そこで店員さんが多分これでもう十分簡単ですぐ取れると思って弄ったのに、私の腕が下手すぎhahaha、また10回以上も試し続きました。恥ずかしいながら二回目も店員さんにお願いした。今回店員さんが扉を閉めた時その振動で哀ちゃんはもう落ちました。さすがこれではちょっと、、、だから店員さんがちょっと調整した。やっと一発、哀ちゃんが喜んで飛び出して私の手に入った。その瞬間体が楽を感じて、倒れたかった。(hahaha今度みなさんに哀ちゃんの手袋を見せたいです!( ͡° ͜ʖ ͡°)
今回は「ギャンブル」と言う毒みたいな力を感じました。やっぱり「ギャンブル」に絶対手を出さないでと決めました。途中Mさんは私を止めたいと話しかけましたけど、なかなかその声が頭に入られなかった。夢中になってしまったからです。もう20回以上試して、哀ちゃんもきっと私と一緒に帰りたいと思って😉実際に今思えばそういう状態は怖かったです。1時間以上、40回以上やり続けて🙈🙈
そして、今日は成功しました!「ギャンブル」と言う罠から逃げました!✌️今日はMさんと一緒に横浜に行きました。私今回は二回目で横浜に来ました。到着した後もう一人のKさんと会いました。Kさんも私のある知り合いと似ている🤔。彼女は先に中華町のある食べ放題の店で並んで合流後一緒に昼ごはんを食べました。食べ放題ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)私のパワーを見せました。満腹感ないから。でもやはり体にはあまり良くないので😌😌二人も私をある時点から止めました。食べ放題は控えたほうが、、、hahahaでも美味しかったです!
今日のボールゲームで私は2回だけを楽しめました。人形が欲しいけど、「ギャンブル」の毒から自分を救えました。今もかなり誇りに感じた✌️昨日の私より一歩成長したhahaha今後も是非この覚悟を覚えておく。
みなさんのGWはどうだった🤔後で読みます!きっといいことが起こりつつある😃楽しみにしている!( ͡° ͜ʖ ͡°)