ひたち海浜公園に行った!

今日はIちゃんと一緒にひたち海浜公園に行った。ネモフィラが満喫している。やはりチューリップはちょっと、、、疲れたかも、、、

f:id:potato17878:20190505203727j:plain

昨日山登りのおかげで今日早めに起きられました。よかった!そして朝食からルフィの誕生日をおめでたいから、いっぱいお肉を食べました。焼き鳥、とんかつ、天ぷらhahaha公園でも名物としているハム焼きとクレープを食べた。夕食も美味しいお肉を食べました。いいこと、いいことhahahaそしてまたいいチャンスを捕まって、Iちゃんの写真を撮りました。😁Iちゃんもなかなかいいモデルとして頑張りました。お疲れ様でした!

元々サイクリングしたいけど、返却待ちばかりとなっていて、自転車に乗れなかった。徒歩で気になった砂丘へ探していきました。着いたかよく分からなくてもすごく楽しかった。私は日本語を勉強し、Iちゃんは中国語を勉強し、そしてたまに思い出せる笑い話した。ずっと笑っていました😄

昨日もね〜一昨々日も〜〜いい思い出ばかりのゴルデンウィークだった!最後にルフィの誕生日のタイミングで、一つの願いを貸してもらいたい。というと、タイムマシンが欲しい、そこで私の友達の優秀なみなさんの偉い将来を覗きたい👀