ボーリングがすごく楽しかった!

今日は研究室のYさん、Tさん、Gさんと一緒にボーリングをやりました。初めてのボーリングで、本当に楽しかったです!なぜかみなさんがそれに惚れている理由がわかりました。そこでみなさんが色々教えてくれて、それぞれの方法をやってみた。ありがとうございました!実際に私ができたやり方が少ないけど😉hahaha、みなさんの実成果を見て自分もそれの楽しみに感心しました。YさんとTさんのカーブ、Gさんのボールのスピードの速さ、すごいですね!!

全部で3ゲームをやりました。どんどん点数が上がりました。いいこと、いいことhahaha😎今度また点数を増えたいなぁ〜

今日は平成の最後の日で、工藤新一はこれから令和のホルムズに目指して頑張りますか。hahaha