見送り

今はすでに上海にいました。

ごちゃごちゃしていて、荷物を郵送すること、荷物を早めにちゃんと片つけること、わからないうちに、全部チャンスがなくなりました。重い炊飯器を運ぶことになりました。荷物また多かったです。忙しくて、でも実際に何もやっていなかった気がしました。

Oさんと後輩のおかげで、無事に携帯を解約して、荷物を空港まで運びました。実際に出発前に2回も後輩の家に忘れ物があったことを気付く、2回戻りました。でも後輩の家は駅の近くで本当にありがたいです。

そして、Yさんと合流して、手荷物を預けてから昼ご飯を適当に食べました。ちょっとすみませんでした。ゆっくりできなくて。並んでる間に、YさんとみなさんもWeChat の友達になりました。また私は初めの友で自慢です!やった!hahahahaha

Tさんも来たかった気持ちにも感謝します!またWeChat で連絡しましょう!

お疲れ様でしたね!こんな気ぜわしい私、すぐ慌ててになっちゃう、頭すぐ辞めちゃう、ただ焦っているだけの私。いずれ冷静な人になりたいです。クール、深呼吸、、、

f:id:potato17878:20190916221312j:image

Yさんのブログをじっくり読みたいです。Y先生からの話を勉強したいです。あとで私もYさんやみなさんへブログを書きますーか( ͡° ͜ʖ ͡°)でも必ずゆっくりして、品質をあげて、ハガキを送ります!

お見送りしてくれて、本当にありがとうございました!またみなさんと会うことを楽しみにしています!美味しい物をご馳走したいです!景色も紹介したいます!もし紹介ができるならね〜hahahahahaha