バンケット

美味しかったです!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

発表はね、台本を覚える時間がなかなかなかったので、ノートを読むこつもりだったが、途中からマウスを見つけられなくて、長いノートが読めなくなっちゃった。印刷した原稿を持っていることもすっかり忘れ( ͡° ͜ʖ ͡°)、その場で断念して、適当に説明するようにしました。発表が終わった後すぐ楽を感じました。解放されたと感じていて、質問に対しても怖くなくなり、まあ、どうせそういう質疑で、どうせ答えられなかったと思って、笑いながら、答えました。何を言っているか気にせず喋りました。終わった!Ka先生とYさんがTさんと私の発表を見にきてくれて、ありがとうございました!お疲れ様でした!Ka先生が六本木まで運転してくれて、ありがとうございました!

そして、またTさんと一緒に「天気の子」をみました。また感動しました。2回目と一回目は確かに違いました。2回目は画面や音楽に集中して楽しんでいました。綺麗でした。音楽もよかったです!よかったよかった。晴れ子のおかげで、ビルから離れて、駅へ向かって歩き始めたら、豪雨が止んだ。駅に着いたら、また雨始まりました。ラッキ!

本番のバンケットですね!日本でこういうホテルで食べるのは初めてでした。美味しかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(再び言いました。) 論文出してよかった( ͡° ͜ʖ ͡°)もしみなさんが参加したら、もっと楽しそう!Tさん、いつもありがとうございました!お疲れ様でした-

f:id:potato17878:20190911222104j:plain