感動し続き

今日Iちゃん1日付き合ってくれて、ありがとうございました!貴重なお時間を一緒に楽しく過ごし、本当にありがたいです。

今回来日してから、次々とみなさんと会いました。嬉しかったです!

今日の始めはIちゃんと一緒にS先生とご家族全員の面会でした。(面会って、ちょっと真面目過ぎますかな🤔)私の一目惚れの奥さんはやはり可愛く、その上、なかなか優しかったです!明るくて、暖かいです!Ss君、Iiちゃんも可愛くて元気で、笑い声が溢れてきた。笑笑。そして、なかなか珍しい機会と思っていて、図々しくご飯を一緒に食べに行きました。美味しかったです!ご馳走さまでした!

午後はプレゼントの続きをやりました。またJackie とあって、Jackie から、手紙をいただき、「だいすきだ」と書いていて、感動しました!出会って本当にありがとうございました!

夕食はGさん、Oさん、後輩、Iちゃんと一緒に食べました。そして、カバンを買うことまでにも付き合ってくれて、ありがとうございました!

ちなみに、Iちゃんと一緒に可愛い靴下をいっぱい買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑。私も遥ちゃんいつその靴下を着ることを楽しみにしています!

本当にお疲れ様でした!Iちゃん、ゆっくり休んでください!(帰り道に、Iちゃんはまた私の忘れた供試体を処理してくれたことを知った。本当に何か言えるか、わからないほど感謝しています)

いつも!ありがとうございました!