送別会ー14日

一昨日の話です。みなさんから素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございました!ただspeechを準備する時間がなかったので、簡単に言いました。言うべきことが山ほどあると思っても言いませんでした。いずれブログで書きます!

簡単に言うと、

Tさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!私のおもしろ系よりずっとよかったのです。恥ずかしいです。ブログやWeChat も、本当にありがたい限り。後添付したプレゼントもし喜んでくれたら、嬉しいです。

Yさん、卒業おめでとうございます!お疲れ様でした!花めちゃくちゃ綺麗でした。みなさんのために用意したプレゼントのアイディアは本当に凄かったです!花は後輩に任せました。きっと無事に長生きできます!

Oさん、ルフィ、ありがとうございました!知り合ったのが遅かったけど、なかなかいい人ね。髪がこのまま無事に残るようにお祈りします( ͡° ͜ʖ ͡°)日本語どんどん上手になって、N2パスできるように頑張ってね〜

S君、体調十分注意してください!必死はいらないです!疲れたら休めばいいよ!私のプレゼントを持って使って卒業旅行に中国へ来てください〜(^_-)

Iちゃん、覚えて作ってくれたペンケース、ありがとうございました!これじゃお揃いできました!✌️後悔していることが一つあります。最初Cモデル化の授業中Iちゃんと見かけたら、恥ずかしくなく、声かけてみたらどうだろう。

後輩、可愛いお皿と茶碗をもらえて、嬉しいです!毎回みたら、元気出します!私からちゃんとしたプレゼントも買いたかったけど、なかなかチャンス捕まえなかった。またおもしろ系、、ここで披露します、後輩の可愛い顔(・̑◡・̑)

f:id:potato17878:20190916180308j:image

そして!最高の部分は研究室からいただいた麦わらの帽子だよ!Iちゃんはシャンクスのように、ルフィの帽子を私にあげました。嬉しかった!!やった!

 

またみなさんの長い文を次々書きますー

つもりでしたが、できるかhahahahahaha 長くないか哈哈哈哈哈哈