カラオケ

Iちゃんの祝福を見た!ありがとうございました!谢谢你!!😘我也超级期待9月份的见面!✌️好好享受暑期旅行!注意好好休息!!

Bさんの祝福も定時に受け取りました!わざわざ時差を考えて、中国の0時に私に送ってくれて、ありがとうございました!インスも😘。

後輩からの、旧暦や今日の分全部ありがとうございました😊在苏州好好玩!嘻嘻嘻😉9月见😘~~

Oさん、S君やJackie のお祝いもありがとうございます!ちなみに、S君は自分の体調をきちんと守ってくださいね〜

そして他にも色々な友達から祝福いただき、ありがたいです。😊

みなさん9月またね!


今日は中二から10年以上仲良くしてくれた友達🐷子と一緒にカラオケ🎤へ行きました。その前一緒に素食の食べ放題を食べました。美味しかったです!家族とはすでに前の旧暦の時一緒に祝いましたから。

はい、そうです、いつも二つの誕生日を祝います。たまに3つの分も( ͡° ͜ʖ ͡°)ケーキ大好きです!でも今日はやっぱり食べなかった。食べ切れなさそう、食べ放題を満喫した2人で。前旧暦の時はちょっとの量をいただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)