中秋节🥮

今日は卒業式の日です。かっこよかったです!学位記!

朝は眠かったので、あまり聞き取れなかった。でもBさんと一緒に座っていて、よかった!終わったら、YさんとYさんの両親と会って、着替えにして行ったBさんと写真を取ることを一緒に待ちました。Yさん今日結構予定がいっぱい入っていて、忙しいそう!それからJackieから声かけて、一緒に写真を撮って、彼女の両親と一緒に「美味しい屋」でご飯を食べました。Bさん、Yさん、Jackie、卒業おめでとうございます!!🎉🎉🎉

午後はドキドキしていて、時間すぐ終わっちゃった。早速病院に行って、報告をとって戻って供試体のゴミを一部分処理しました。GeさんとIちゃんが一緒に手伝ってくれました。ありがとうございました!

そして、火鍋です!Oさん、ありがとうございました!Tさん、Gさん、S君、Tr君、Iちゃんと一緒に話しながら、食べて、「五粮液」という中国でかなり有名で強いお酒と日本酒とビールを飲んだりしていた。ピースを感じました。Ysさんも姿現れました。よかったよかった!

言いたいことが一つあります。中国の火鍋の味がまだまだありますよ、今日の分よりもっと美味しいスープとかもいっぱいありますので、ぜひ中国に来てください!ご馳走しますよ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

みなさん、中秋节快乐!私の可愛い後輩もね!私のためにわざとお湯を沸かして用意してくれて、感動しました!明日いいこときっと来るから!

f:id:potato17878:20190914002425j:image