教師の資格証

家の近くにいい中学校があるので、中学校の先生になるつもりだった。そこで申し込みの時間を覚え間違えてしまい、今日からだと思って、結局今日は締め切り期限だった。ついでに、最近結構病院に通っていて、再び日程の確認をすっかり忘れ、はい、この計画はなくなりました( ͡° ͜ʖ ͡°)せめて半年以内は不可能だ。
一昨日、B4時の指導先生と相談して、「中国で博士号を取るのも楽じゃないので、健康のために、もっと楽な仕事を探してください」というアドバイスをいただきました。
今日のお医者さんは「先に飲食生活やリズムをしっかり調整してください」と言われました。はい、今頃血糖は安定せず、暴れています。でもどんどん落ち着いていくかも。