S君へ

多分Iちゃんと同じ頃見かけました。でもそれほど話す機会がなかったです。

初めに、一番長く接触した覚えが去年の研究室旅行の時、自転車から落ちた後、S君のおかげで、無事にみなさんと合流できた件です。その時、ずっと申し訳ないと思っていました。私が遅いので、S君は私のせいで、みなさんからかなり距離離れて、私を見張るため、いい景色とか、自転車に乗る🚴‍♂️楽しみがかなり減りました。本当にすみませんでした。

そして、まだ覚えているのは、退院して実験室に行った時、S君が「体調大丈夫ですか」とかに聞かれました。優しかったです。

それから、Iちゃんがみなさんのブログを紹介してくれて、S君のブログがなかなか面白くて、ほぼ毎日書いているので、毎日楽しめます。席もかなり近いし、たまにブログの内容について、冗談とか話してて、だんだん親しくなります。そこで、S君の物知りさ、何もできる才能やいつでも頼りになれることに感心しました。もちろん、お酒が好きというイメージもちゃんと残しました。他に、いつも美味しいお土産を研究室に買っておいて、私時々こっそり食べました( ͡° ͜ʖ ͡°)、研究室のため何も言わずにやったこと山ほどあるので、感謝しています。

S君の実験が忙しくて、その忙しい中、一緒に遊んだ思いが貴重で楽しかったです。ブログもきっちり記録しましたので、いつもお世話になりました。ありがとうございました。

ただ実験忙しくなってもぜひ休みを取ってください。ずっと働き続けたら、よくないのでは。色々大変でしたね、、、ご飯ちゃんと食べていないし、よく実験で研究室に泊まってて、朝早くから夜遅くまで実験やってて、よくないね😣大変お疲れ様でした。

修士号はちょっとまでですね〜あっという間にね!そして、卒業旅行!( ͡° ͜ʖ ͡°)

S君のご健闘と末永く幸せを祝福しております!Wish you all the best!!! 元気でね!