帰り

今日の計画は色々な写真をまとめて、WeChat でポストするのです。そのうち、たくさん思い出を浮かびました。

今日の朝早い飛行機で中国に戻ります。しばらくの間にちゃんと休みたかったです。爆睡したいです。ずっと前から疲れをどんどん、どんどん貯まって、貯まって、耐えられなくなりました。

今日の検査の結果は思った通りに悪かったです。疲れましたね。寝たいです。時々ふらふらしています。でも1日走れる体力はまだちょっと残っています( ͡° ͜ʖ ͡°)それを超えたら、やはりきついです。

f:id:potato17878:20190815004101j:plain

(👆これは先日見たピーナッツの絵です👍)

Bさん、お誕生日、おめでとうございました!これからお仕事も楽しんで頑張ってくださいね!